Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

都内を中心に電源の取れるカフェをレビュー。今回は 神田エリア です!

st-marc_cafe_logo

サンマルク・カフェ 神田北口店

年中無休 7:00~22:00

レビュー

JR神田駅北口、地下鉄銀座線 神田駅 4番出口 を出てすぐの サンマルク・カフェ 神田北口店です。

席数は 142席と、かなりの大型店舗。

3階建てのビルのすべてが店舗となっており、2階の一部が分煙の形での喫煙席となっています。
2014-03-30_cafe01

 

客席は1,2,3階にあり、3階は席がゆったりしているのが売りになってます!
2014-03-21_cafe03

 

なので、オススメはゆったり席のある3階!と言いたいところなのですが、電源の確保に関してはこのゆったり席からは利用できない距離感(カウンター席の脇と電気スタンド下にコンセント)でした…そこは残念!
(※電源の利用については店舗の方にその都度、確認したほうが良いと思われます。)
2014-03-21_cafe04

ただ、1階に比べれば、まだ空いていて静かなので、電源が確保できれば、長時間の利用もできそうです!

 

また、2階の喫煙席は固めの椅子のみで、電源が取れるのは1ヶ所(2口)だけでした!

2014-03-21_cafe02
 

 

2階の喫煙席と禁煙席はきちんと仕切られているので、タバコを吸わない方も煙が気になることは無いと思います。

1階は常に混雑していて確認できませんでしたが、電源の取れそうなところが数カ所はありそうでした。

アクセス、店舗情報

サンマルク・カフェ 神田北口店

住所 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-31 鍛冶町ベストビル
電話 03-5297-1309

年中無休 7:00~22:00

※ 分煙席あり

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加