Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

都内を中心に電源の取れるカフェをレビュー。今回は 新宿エリア です!

tullys_logo

TULLY’S COFFEE 新宿エルタワー店

平日:7:30~21:30 \ 土日祝:8:00~21:00

レビュー

JR新宿駅西口、東京メトロ 新宿駅 どちらの駅を出てもほど近い エルタワー地下二階にある タリーズコーヒー 新宿エルタワー店です。

新宿駅西口からは、地下通路を通って来られるので、天気が悪くても雨に濡れることなく来られるのは良いです!

店舗自体はかなり広く、中央に注文カウンタ、左右に分かれるようにして客席が配置されているかなり変則的な形のお店でした!
2014-04-05_tullys01

 

ぐるっと見渡した限り、カウンター席には、ほぼ席数分のコンセントがありそうでした。その他、ソファー席や長テーブル席にもコンセントが確認できました。

喫煙席は入って右手の奥、トビラ付きの完全分煙で席数は 11席。カウンターの 4席に電源が 4口ありました。

 

2014-04-05_tullys02

 

平日の利用でしたが、来店客の大半は長時間の滞在で、回転率は意外と悪い印象でした。

17時以降は仕事帰りの人やコクーンタワーからの学生でごった返すので、すごく混んでいます。なので、ここを利用するならそれまでの時間に入店するほうが良いですね。

 

新宿でもオフィス街側にある店舗なので、もしかしたら週末は空いてたりするのかな?

アクセス、店舗情報

TULLY’S COFFEE 新宿エルタワー店

住所 東京都新宿区西新宿1丁目6番1号 新宿エルタワー B2F
電話 03-6911-2652

平日 :7:30~21:30
土日祝:8:00~21:00

※ 分煙席あり

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加