Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

au は 4月 16日、AQUOS PHONE SERIE SHL21 において、携帯電話の利便性を向上させるため、最新ソフトウェアを公開しました。

【2014/05/12 追記】au公式ホームページ上にてアナウンスが有り、サーバの障害が復旧されたためアップデートが再開されました。

【2014/04/16 追記】au公式ホームページ上にて以下のアナウンスが有り、アップデートが現在停止されています。

AQUOS PHONE SERIE SHL21 アップデート停止のお知らせ 2014/04/16
2014年4月16日からAQUOS PHONE SERIE SHL21へのアップデートを開始いたしましたが、アップデートに失敗する場合がある事象が確認されましたので、アップデートを現在停止しております。

また、ソフトウェア更新の通知が来ているお客さまでも、更新作業は行なわない様お願いいたします。近日中に不具合を改善した内容にて再開いたします。準備が整い次第、詳細はauホームページでお知らせいたします。

詳細はこちら (05/12 再開されました

au_aquosphone_serie_shl21

 

今回のアップデートでは、SMS(Cメール)を受信した際、絵文字が正常に表示されない場合の事象への改善がおこなわれるため、アップデートを実施するよう促されています。これ以外にもより快適に利用するための更新が含まれているそうです。

 

最新のソフトウェアバージョン(ビルド番号)は、「01.01.04」

ソフトウェアのバージョンは、【設定】→【端末情報】 から確認できます。

 

ソフトウェア更新の具体的な操作方法、その他の詳細につきましては、公式サイトにてご確認ください。

 

 

au公式製品アップデート情報
AQUOS PHONE SERIE SHL21 アップデート情報

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加