Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

都内を中心に電源の取れるカフェをレビュー。今回は 代々木エリア です!

renoir_logo

喫茶室ルノアール 代々木西口駅前店

平日・土:7:30-23:00 \ 日・祝祭:8:00-22:00

レビュー

JR代々木駅西口の交差点左手の坂を下りしばらく行くと見えてくる 喫茶室ルノアール 代々木西口駅前店です。

総席数は 86席。

2014-04-27_cafe01

 

禁煙席と喫煙席は壁で仕切られた分煙。禁煙席 43席、喫煙席が 43席。
トイレはお店を出て外の階段を降りたところにあります。

2014-04-27_cafe04

 

肝心の電源ですが、何箇所あるかはスタッフの方も把握していませんでした。が、壁側の席にはコンセントが付いている席は幾つかあり、私が聞いたスタッフの方が言うには、『コンセントがあれば使ってください』とのことでした。

2014-04-27_cafe02

 

ルノアールはどの店舗でもそうですが、コンセントの席が空けばその後の席の移動もお願いできるので、その点はありがたいですね!この日も最初は電源のある席が空いていなくて、後で移動をさせてもらいました。

あと、お茶やおしぼりが出てくるところも魅力です。(まあ、単価が高いこともありますが…。)

2014-04-27_cafe03

 

日曜の夕方利用でしたが、駅からは少し距離がある割に比較的混み合っていました。

お客の回転率は悪かったです。私が店に来てから帰るまでのあいだでの回転は半分もなかった印象でした。

なので、長時間の作業をしたければ回りを気にすることもなく利用しやすいかもしれませんね。

アクセス、店舗情報

喫茶室ルノアール 代々木西口駅前店

住所 東京都渋谷区代々木1-30-6 第一 U・Iビル1階
電話 03-3379-0583

平日・土:7:30-23:00
日・祝祭:8:00-22:00

年中無休

※ 分煙席あり

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加