Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

都内を中心に電源の取れるカフェをレビュー。今回は 原宿エリア です!

cafenes_logo

カフェ ネスカフェ原宿

無休(年末年始及び特別休業日を除く) 11:00~21:00

レビュー

ネスレ日本が、「コーヒー」を中心とした文化発信などを目的にオープンした「カフェ」の原宿店です。

席数は 100席と、原宿駅竹下口から2分という好立地にあるにもかかわらず大型店舗。

店内は天井が高く、席の配置もゆったり。ソファー席やテーブル席など好みに応じて席が選べるのもGood!
大人な雰囲気もあり、店内の雑音もさして気にならないので、電源席が確保できたならば長い時間の利用もありかと!
2014-02-18 15.25.24

 

肝心の電源席ですが、店内に入ってすぐの大型テーブル2卓の卓上にありました。

2014-03-03_cafenes012014-02-18 15.24.36
1テーブル6席に4口(ここはちょっと残念…。)

 

訪れた日は携帯の充電の必要もあってこの席にしたのですが、その後、店内を見渡した限りでは所々にあるランプスタンド脇の電源タップからも取れる感じでした!

WiFi も用意されています。
実際に使ってみましたが、接続時にエラーになったり、接続後の状態も安定しなかったりですので、WiFi に関してはあまり期待をしない方がいいかな…という印象でした!

 

喫煙席は用意されていませんが、入口外の脇に灰皿があるので、タバコはそこで吸えます。

 

夜はイベント等により貸し切りとなっていることがありますので注意が必要です。
「カフェ ネスカフェ原宿店 イベントカレンダー」
http://nestle.jp/entertain/cafe/harajuku/calender.php

アクセス、店舗情報

カフェ ネスカフェ原宿

Wi-Fi あり

住所 東京都渋谷区神宮前1-22-8
電話 03-6439-6555

無休(年末年始及び特別休業日を除く) 11:00~21:00

※ 全席完全禁煙

 


大きな地図で見る

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加