Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Appleは、昨年9月に iOS 7 が発表されて以来、初めてのメジャーアップデートとなる最新版「iOS 7.1」の提供を開始しました。

2014-03-11_ios7

今回のアップデートでは、先日発表があったばかりの「Carplay」が搭載されたほか、音声アシスタント「Siri」において聞き取りタイミングのコントロール機能の拡張や日本語他の自然なトーンの音声が新たに追加されました。さらに、「メール」の未読を示すバッジ表示不具合の修正、Touch ID指紋認証機能やユーザインターフェイスも向上しました。

そのほか、ホーム画面がクラッシュすることがある問題の修正や、「カレンダー」において月表示でイベントを表示できるオプション機能も実装されました。これ以外にもより快適にご利用いただくための更新が多数あり、その中のひとつに iPhone 4 でのパフォーマンスの向上も含まれています。

 

 

ソフトウェアのアップデートは、【設定】→【一般】→【ソフトウェア・アップデート】→【インストール】からおこなえます。

2014-03-11_ios7_01

 

 

ソース元:アップル公式サイト(英語)
http://www.apple.com/ios/ios7-update/

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加