Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

手軽におしゃれな写真を投稿してシェアできるアプリ「Instagram」がデザインを一新しました。

instagram_logo

今回のバージョンアップでパフォーマンスの向上とデザインの変更がされています。
昨年10月以来の大きなアップデートになります。

iOS版、Android版の両方がアップデートされています。
スクリーンショットはAndroidのものですがiOS版も同様の変更がされています。

タイムラインは前回のバージョンアップからフラットデザインになりましたが今回はさらにフラット感が増しました。
140312instagram-timeline

撮影画面と編集画面はデザインの変更に加えレイアウトが変更されています。
以前は画面上部にあったアイコンが写真下部に移動しました。
これでAndroidの大画面でも外出先で簡単に操作できるようになりますね。
140312instagram-camera 140312instagram-effect

基本的な操作方法に変更はないので既存のユーザーは操作に戸惑うことはないと思います。
140312instagram-after-take-photo

パフォーマンスと操作性の向上は大歓迎ですね!

Google Play Icon  AppStoreBadge

過去記事
【比較】動画投稿サービス「Vine」と「Instagram」

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加